人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

アクセス増えてた!!※他人の

クソブログだけど見てくれてありがとうございますが今は公園から更新してます!!近くにテニスコートがあるんだけどまじテニスやりたすぎる

 

やりたすぎる(なぜ2回言った

 

足の怪我が治らないとテニスできないんだよなぁ

ほんとこの足治したい、定期的に痛むし

 

ちなみにバックハンドは軟式打ちだから狙われやすいよ!

軟式バックハンドって見劣りされる理由としては、力の入りづらさ

 

硬式のボールって少し重いから中級くらいから球威が増してくるんだけど、やっぱり軟式バックってフラットに力が入りづらいから強い玉返せないんよね

 

けどメリットもあって、逆サイドへのアングルショットは狙いやすい

 

今日はテニスブログ風でお送りしました!

そろそろ仕事しよ