人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

ノートパソコンを支給されたのでうれしくなって外出先から更新するやつ

どうも俺です。

昔仲良くなったネカマの人でオレブロみたいな名前の人がいたんだけど、まじリスペクトしたいけど存在しているのか生きているのか不明すぎるから当ブログより捜索願を出そう。

 

まぁ総アクセスが2の当ブログでは人材(主に読者)を募集してるんだがな!

ほんとIT業界ってクソだと思うし早く脱したいけどなんで思い付きでこの業界入ったかな・・・学歴なしくそサボリーマンの自分だからしゃーないんだけどね。

 

日本なくならねーかな!

 

この記事は外出時間のうち4分間でかかれました。