人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

何営業日連続で更新できるか非常に気になるけどさ

何だかんだいって(業務時間内で)ブログ解説してさ

何だかんだいって(業務時間内で)ブログ更新してさ

何だかんだいって(業務時間内で)今日も更新するわけさ

 

やる気バリバリ過ぎてヤバイよね。

こんだけやる気バリバリなのに年収全然上がんないんだけどふざけんなよくそおいまじ

 

ブログ見てくれてるごくごく少数の皆さまが社内でないことを祈るだけだわ・・・

 

昔はFF11とか死ぬほどやって学校は適当に行って日々生活して、

朝4時までログインしてて朝8時に学校行って寝て起きて帰ってログインする

 

そんな生活ばっかりしてたけど今もう懐かしすぎて涙出てくるしプレイ時間とか400日ぐらいだったと思う。

誰かと思い出話してえぇぇぇけどバレたくねぇぇぇぇ

 

FF11でOdinでHNMLS入ってた人もしいたら仲良くしてください

てかLINEやってる??