人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

はてなブログで高アクセス取ってる人のブログって

なんであんなに面白いの????

まじ全力投球過ぎて手も足も出ないどころか籠る穴もないんだけどふざけんなよ!?!?このままでは100投稿しても100アクセス満たない可能性が出てきてるんじゃないか・・・

 

というか昔はコンセプト(ゲームやらなんやら)に基づいて更新してたけど、これってただのチラ裏だから誰が面白がってみるんだって話。

 

有益な情報どころか害しかないわ。

 

こんな毎日楽しくない日々だけど最近は風が強くてJKのパンツ見えたから僕はきっと世界一幸せなんだろうなって今日思った(単純)