人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

今日は4年に1度のうるう年だねー!

さっきアクセス数1あって、「お、やったじゃん。アクセス1うれしい」って

思ったらどう見ても自分だったわ、ありがとうございました。

 

引き続きアクセス0系ブログで参りたいと思います。

 

今日は眠気が先週比2倍だから花粉のせいで

ちなみにやる気が出ないのも花粉のせいで

最終的に早く帰りたくなる病も花粉のせいにしよ

 

花粉って悪いやつだなー。

まぁ1番悪いのは当事者の僕ですよね。

 

アクセス0ブログなので内容も0ブログで参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。