人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

やっぱまずはプロフィールだよね

はじめての投稿なので、頑張ってかくぞー?

と言うか社内ニート満喫中なんすよ。やばいよね。入社半年っす。

 

アラサー

年収250万

営業職(IT系)

 

女の子好き

ダーツ好き

ビートマニア好き

モンハン好き(携帯機種だけ)

自作パソコン好き

 

思いついたらちょいちょいプロフィールは更新するけどHatebloあんまり

使ったことないからうまく使えるんかな。

ダメだったらエキサイトBlogにするね、あれ神(慣れてるだけ)

 

上手くいけば2年ぐらい更新すると思うし、ダメだったら今月で辞めるんじゃないかな。

あー、宝くじ降ってこねーかな。