人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

そろそろ真面目にしなきゃなーってことで

転職サイトに登録してみたけど転職ってどうなんだろう

 

能力もないし見た目もオタクだし口下手なサラリーマン

学歴も年収もビジュアルもないから次もブラックに転職しちゃうんかな

 

なんて思いつつも動かないと現状から打破できない!!

動く方向は社内ではなく社外!!

まさに圧倒的成長!!

 

ってことで昨日は20社ぐらい応募してみたけどどうだろ。

大手ばっかり応募しちゃったから厳しいんかな。

 

この時間になると帰る事しか考えなくなる。

早く帰りたいけど帰って何するわけでもなくモンハンかな