人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

4連休が明けてしまった、もう絶望の淵状態

何度も言うけど4連休開けてしまった

 

通勤時点で何度もゲロりたくなる病気

まぁゲロらないし昨日は22時には寝たから10時間ぐらい寝た計算

 

このまま起きなければいいのにって思いながら寝たけどまぁ起きるよね

 

 

死んだらどうなるんだろうって思うけど死ぬ勇気とかさらさらないから

悲劇のヒロインで死ねるような環境作り誰か頼む

 

ってことで今日も元気にサボリーマンしながら提示に帰る準備します