人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

はてブロ住民の方々にご挨拶もなしに更新をしているんだけど

たぶんそろそろ寝込みに火をつけられると思う。

 

だって昨日?ぐらいにヒトデマンみたいな人のブログみて、なんだこれ楽しいなーブログ更新好きなのか?うんうんなるほどー僕もブログ更新とか大好きなんだよね、あ、メニューとかこうやってカスタマイズができるのかー参考になるなー自己紹介とか同じようにやりたいなー記事の中身すごいなー毎回濃い過ぎてやばいなー

 

とか思ってたら100万PVとかやばいでしょ、アフィで20万とかやばい

 

こんなにサラリーマン頑張って月20しかもらえないのに、毎日楽しくブログ書いて月20だったらほんともうなんなのサラリーマンとか早く辞めたし不老収入で長生きしたいからまずは財源の7億円を充てるブログにするか迷う

 

陰ながら応援されたいけど可愛い女の子限定で