人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

今日だけでもう何回あくびをしたことか・・・

このブログってほんとは暴露ブログにしたいんだよね。

今日はどこどこの●●ちゃんとデートです☆とか

 

超あこがれる。

まじ頼む。

 

10代~20代だったらある程度いけるんで頼む。

30代は要相談だから顔写真送って??

 

なんか来月新しい人入ってくるらしいけど、ほんとどうでもいい。

自分は入れ替わりでやめるかぁ?って感。

 

仕事は楽しくないとねーなんて言っての大事にしてるけどホント楽しくない助けて