人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

毎日だいたい1アクセスずつ見られてるみたいだけど

数あるブログからこのブログを見つけて毎日1アクセスつけてくれる人とか

運命的以外の何物でもないと思うんだけど、はてブロの陰謀かぁー?

 

今日白金のマンション見てたら、だいたい2億~3億なのね。

7億円当たったら買えるじゃん、超ほしい。

 

7億円当てるための宝くじを買うお金がないからほんともう

覚めない夢でいいから7億円ほしい。覚めないなら現実だし。

 

年収1000万円ぐらいにならないかなぁ・・・

 

 

よく年収1000万円って大したことないとか言われるけど、

実際300万よりはいいでしょ?奥さんには働いてもらうけど

家回りとかは十分だよね。ほんと羨ましい。

 

なので結論から言うと7億円ほしい、高望みはしないからそれ以上はいらない。