人生うまい事いかないときに更新するブログ

昔はBlogやらMixiやら毎日更新してたけど最近駄文書く場所減っちゃったなーと思ってHatebloデビュ

営業職だから毎日タスク組みながらやってるけどさ

「「早く帰ってブログ更新しなきゃ!!」」

 

って思う辺りサボリーマンの鏡だよね。

 

おやすみホログラムのTwitter見ててさ、あーゆーの楽しそう。

お金余ったらいっぱい参加してみたいな。

 

ボッタクリじゃなねーかこれーとか言いながらオタクと戯れたい。

サークル活動もしてるし音ゲーもやってるから守備範囲は割と広い方だけど

最近新しい出会いってないからなぁ。オタクの友達って楽しいよね。

 

あとアメリカ系の日本大好きな外人の友達もほしい。

英語したいなー

 

ないすちゅーみーちゅー

 

金曜日は更新できなくてごめんね忙しかった。